2018年12月27日 エマニエル

2018年のヌキ納めは『エマニエル』のお馴染みさん。
(って結果的には翌日に遊んでしまったのでヌキ納めにはなりませんでしたが)

月一のローテですから一年で12回遊べば皆勤賞ですが、
予定が合わなかったりなんだったりの理由で、
横浜で皆勤賞になったのは彼女と『BAD COMPANY』のお馴染みさんだけ。
もっともお世話になったと言っていいでしょう。

そんな感謝を込めて、一年を振り返りながら、
じっくりと時間をかけて、責め立ててやりました。
長いつきあいなので力加減のボーダーラインとかも完全に把握してるので、
ここまではOKと認識しているところまではガンガンに・・・。

拘束されているので動きも不自由な分だけ、
ピークに達してくると半狂乱?ってぐらいの暴れっぷりで、
下からは大洪水、全身は発汗でエロく濡れた彼女の姿に大興奮で、
責めてる間も元気くんはずっとMAX勃ちでした。

そんな状態で攻守交代すれば瞬殺レベルの反撃が待っていますが、
こちらのボーダーラインを把握しているのは彼女も一緒。
これをしちゃえば出ちゃうからとか判るんでしょうね。
元気くん以外を怒涛のように責めてきて、もうヒーヒー言いながら防戦一方。
それでも直接元気くんに攻撃が及ぶとやはり瞬殺でした。

果てた後も普段やしないでくれる潮吹き狙いまで仕掛けてきて、
あわやと言うところでギブアップして、ようやく止まりました。
やっぱり責めた分だけ倍になって返ってくる彼女。危険ですね(笑)

そんなわけで最後はぐったりしてしまいましたが、
年末の挨拶をして楽しかった時間を締めくくりました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket