2016年11月08日 エマニエル

先月末はもう少し遊べる予定で余裕こいて新規開拓なんてしてたら
行きそびれてしまった『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

曙町の外れではありますが、個人的にこのビルはアツイです。
まあ3店舗中1店舗だけは手コキ店なので自分の趣味ではないですが、
この店と『性の伝道師』は今や自分の軸となってますしね。

責めを中心に楽しむと奉仕的に責めさせて楽しむので、
性癖というか好みとしては対極の存在な気もしますが、
共通しているのはプレイスタイルがしっかりしていて、
いろんな意味で濃いのひとことです。

さすがにハードなプレイの部類に入ると思うので、
ルックスはパスしたいなと思う写真もいっぱいありますが、
気に入った子さえ見つけてしまえばパラダイス。

まして通い、馴染みとなれば、こちらの好みもすっかり把握され、
いつ遊んでも言うことなしの安定プレイ。
遊んだ後の疲労感も半端ないですが、やはり月イチは外せません。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket