2015年10月12日 メイドin横浜

いろんな意味でリベンジです(笑)
今回は待ちはありましたが何とか予約が取れ、
ブラブラ時間を潰して指定時間に来店します。
受け付けはいつも通りの対応でアンケートを記入してしばらく待ちます。

ご案内の声がかかり注意事項を再度読み上げられ、
カーテンを開けるとしばらくぶりの彼女がお出迎え。
反応からするとちょっと覚えてない様子。仕方ないですよねー(笑)

部屋に入ると持参コスプレの話を楽しそうに話してくれます。
メイド服もいいですが、違った衣装も似合っていて可愛かったです。
丁寧に脱衣アシストをしてくれるところは以前と変わりません。
シャワーを浴びた後は、部屋を若干暗くしてプレイスタート。

覆いかぶさってきて濃厚なDKから、おっぱいを押し付けてきたり
乳首~アソコへとリップサービスしてもらいます。
頃合いを見て衣装を脱がしにかかります。
プライベートな感じで興奮しながらゆっくりと寝かせて、
お返しの愛撫をするとよがり声をあげて脳内を刺激されます。

再び攻守交替してフェラ~手股に移行すると、
まるで入っているかのような刺激に悶えてしまいます。
態勢を反転させて騎乗位バックで腰を振っている姿に見とれてしまいました。
最後はよく覚えていませんが、気持ちよく発射したのは間違いありません(笑)

シャワーを浴びて着替えていると、
覚えていてくれてうれしい旨の言葉が聞けたので、
うっすらと覚えていてくれたのかな?
終始笑顔で接してくれたのが一番のうれしかったですね。

メイドin横浜
50分15,900円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者赤羽根

Pocket