2015年05月12日 ブルーストーン

まだ5月だと言うのに夏のような暑さ。
暑いとあの青と白の外観に惹かれるというか、
マットでひんやりヌルヌルしたいなと『ブルーストーン』へ。

ここ数年、この店を含めたマット店で遊ぶのは夏限定になりつつあり、
TUBEのような存在になってますが、相変わらず良い店です。

しっかり教育されプレイ的には間違いのないはずのYES系ですが、
最近はお店の基本プレイとしてうたっているのに、
女の子によってNGとかがあったりして、
外さないとは言い切れなくなっていますが、
個人的にここだけは変わらず安定している気がします。

さて写真で選んだ女の子はどストライクとはいかないまでも
中々のルックスで笑顔もいい感じ。
会話を弾ませながらテンポ良く、服を脱がせてくれたり、
ローションやマットの準備も気持ちいいぐらいの手際良さ。

イス、マットとローションたっぷりのヌルヌルプレイを楽しんで、
気持ちよくフィニッシュできて満足です。

ただ実は前回遊んでいたときに密かに狙っていた子が
辞めてしまっていたみたいなのは残念でした。
まあこれから夏に向かって利用する頻度も増えるでしょうし、
また良い子に出会えそうな予感はしてますけど・・・。

ブルーストーン
75分24,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket