2018年04月06日 ナースコール

先月は14周年のイベントをやっていたので、
混むのも嫌だなと思いお休みしましたが、
『ナースコール』の定期検診に行ってきました。

最初に通ったお馴染みさんが記憶から消えず、
未だに新しいお馴染みさん候補には出会えませんが、
別に悪い子には当たりませんし、
お馴染みさん探しの強い味方?朝割もあるので、
出会えずとも格安で楽しませてもらってます。

今回の子も顔はそんなに好みじゃなかったですが、
全体的に悪くないと言うか、サービスは文句なしです。

問診という名のコミュニケーションで雰囲気作り。
雑談しながら身体を洗ってもらい、サクッとマッサージした後は
お待ちかねの生感プレイに突入です。

まあよく教育されていると言えばいいのか、
この辺の生感テクニックは誰と遊んでも間違いないですね。
そんな凄テクにヒーヒー言わされ、
嬉しすぎる拷問とも言うべき寸止め地獄。

「まだダメよ」って無理だから。
最後は彼女の制止を振り切って思いきり出しちゃいました。

ナースコール
55分10,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket