2017年10月21日 新横浜やすらぎ

小学校の時から楽器を習い初め、中学、高校と吹奏楽部に入り、高校時代の顧問がプロの演奏家で厳しい指導を受け、オーストリアの有名な歌劇場で演奏をしたこともあります。以降大学も芸術系のところで、もちろん楽器を続け、現在、某交響楽団で働いています。
そんな我々の仕事はストレスも溜まり、同じ姿勢を何時間も取るので肩こりや腰痛もあってメンテナンスは欠かせません。
もちろん、普通の整体に行くこともありますが、最近はマッサージとヘルスのサービスもしてくれる「新横浜やすらぎ」をよく利用しています。今回は二度目の指名で身長が低くてスレンダーの女の子を指名しました。彼女は背は低いですが、Eカップという巨乳です。そしてウルウルした目で、例えるならチワワのようです。もちろん愛嬌も含めて。
ここはヌキありのメンズエステと違って、ガッチリとヘルスプレイもしてくれます。
この日もしっかりとしたマッサージのあと、オールヌードでサービスしてくれる女の子と攻めつ攻められつつしてもらい、まさに子犬のようなキャンキャンした嬌声を聞きながらのクンニのあとフェラ、そして69。一通り楽しんでからフィニッシュは正常位の素股で下半身もスッキリしもらえました。

新横浜やすらぎ
90分26,500円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者ゆ党はあかん

Pocket