2020年02月06日 YOKOHAMA Production

ローテーション通り『YOKOHAMA Production』のお馴染みさんのところへ。

本当は昨日某店で遊んでいるのですが内容ボロクソで、
書いていても営業妨害になるよう言葉がバンバン出てきてしまったので、
レポはボツにして記憶から消すことにしました。

さて昨日と比べたらここは天国ですね。
「久しぶり」と迎えられ、あっという間にプレイに突入。

濃厚なキスも悶絶するほどのアナル舐めもしっかりあります。
同じヘルスでもここまで違うものかと改めて思うほど
しっかりしたサービスなので、すぐに果てそうになりますが、
そこは一旦時間稼ぎで彼女を責めさせてもらいます。

稀にどちらか特出している子もいますが、
基本的に上手い子は責めも受けも両方上手いんですよ。
なので責め甲斐があるというか、
徐々に反応が激しくなっていくリアルさとか、
最後の絶叫や潮吹きとか、本気で楽しめます。

そして再び攻守交代すると責めた分も上乗せされた
フィニッシュまでノンストップの怒涛の攻撃。
暴れるようにして大爆発したのは言うまでもありません。

相変わらずビルの入口での(他店の)呼び込みがうざいけど、
現状のYESでは一番鉄板の店かも知れない。

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket