2016年03月02日 ウフフな40。ムフフな50。。

平日の昼間に急に時間が出来たので、気になってた嬢さんに行ってきました。
以前何回か予約問合せをしてたんですが、中々タイミングが合わず、
やっとこご対面出来ると待合室で妄想時間を楽しみます(笑)
結果スタイル良くて、お顔も目の印象がちょっと違いましたが、
自分的には美人のお姉さんでした。

こんにちはのキスの後、柔らかい物腰で話しやすく、
さすが熟女さんの対応~即尺とこの後の時間に期待してシャワールームへ、
シャワーでは特にプレイは有りませんでした。

ベッドに移動してまずは仰向けに寝かされ、
足から徐々に上に上がる全身リップを堪能し、
姫の顔が首筋に来たころ、潮吹きの情報を思い出し、
指でアソコに悪戯を始めると程なく、ピュッと液体が弾けます。
そのままナデナデ以上指入れ未満の状態で焦らし苛めてると、
リップサービスどころでは無くなり、今度は悩ましい声で楽しませて頂きます。

あえてそのままの姿勢で、視覚では楽しめないのですが、下半身を伝う液体、
指に当たる液体と微かないやらしい音と妄想と想像の世界で楽しみます。
結構このスタイルの潮は大好物です。

姫さんからもう駄目~とのことで、
ビショビショになったタオルを見て大満足のまま攻守交代し、
お返しのフェラ~騎上位素股~正常位素股と進みお腹に発射と思いきや、
寸前でお口に出して~の姫のお言葉に甘えました。
残りの時間もマッサージしながらのおしゃべりで弾み癒されました。

サービス精神最高で、またお会いしたい姫が増えてしまいました(笑)

ウフフな40。ムフフな50。。
50分15,600円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket