2017年04月18日 横浜クラブダンディー

いかにもエッチなお姉さんという雰囲気を漂わせるRちゃんと遊んできました。写真見ただけで当たりというのはわかっていましたが、実際に会うと予想をはるかに上回る美貌の持ち主でした。かわいいだけじゃなくてスタイルもいいんだよね。
かなり献身的な子のようで、シャワーでは身体を密着させて洗ってくれます。こんなブサ男相手なのに、なんていい子なんだろう。
ベッドでは彼女に寝てもらい、まずはこちらから攻めます。彼女の身体全体をまさぐるとほんとスベスベ、はりのある美乳をさわるたびに身体をびくつかせますので、ずいぶんと感じやすい体質なんでしょうね。
女の子の大股開きにさせ秘境をむき出しにさせます。クリトリスを集中攻撃すると「いや~ん
そんなところばかり触らないで」とあっさり轟沈です。
エッチなお姉さんの痴態をたっぷり楽しんだので攻守交替。感じやすい体質だからといって受け身専門ではなく、なかなかのテクニシャンぶりを発揮。フェラで1回、スマタで1回の計2回イクことができました。

横浜クラブダンディー
80分29,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者ユーグレナ

Pocket