2017年10月20日 YOKOHAMA Production

超久しぶりの『YOKOHAMA Production』です。

遊ぼうと思ったきっかけはTwitterでした。
今はSNSを利用した宣伝などをする店も多いですが、
同じ内容をコピペしたうざい重複投稿がやたら目につく中、
いい感じのペースでイベントの告知や女の子の情報を
ツイートしてるのが目に止まりました。

さてこのお店、その昔お馴染みさんもいて通っていた頃は
痴女系のコンセプトで気に入っていたのですが、
現在は完全に人妻系のお店のようで、個人的には少し残念です。
ただやはりYESやハレ、MXYなど大手グループの安定感は抜群ですね。

品のよい対面からの雰囲気作り、
シャワー前からの濃厚なキスとフェラ。
洗体を挟んでの仁王立ちフェラやグイグイきて
いやらしい音が聞こえるアナル舐めともうエロエロです。
「私も・・・」というので少しハッスルして責めさせてもらった後、
お礼という名の怒涛の反撃で一気に撃沈させられました。

まあとにかくしっかり教育されているようでパーフェクト!
これで顔が好みなら一発でお気に入りレベルのプレイでした。

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket