2017年10月23日 エマニエル

『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

一人でシャワーを浴びるのは何気に寂しいですが、
ベッドで待っている彼女を想像し、
こんなことしよう、あんなことしようと妄想すれば
これはこれで楽しい時間。もちろん元気くんはMAX勃ち(笑)

満を持してご対面すればエロい姿のいいなり人形。
やっていいこと悪いこと。暗黙のルールはあるにしても、
やりたい放題できるのがこの店であり、彼女であり。
シャワータイムに妄想したことを全部やりきって、
もう満足ってところで攻守交代。

昂って飢えたメスのようにしゃぶりついてくる彼女。
まあ演技だとは思いつつ、リアルにどエロで、
元気くんにもアナルにもグイグイくる感じに
ただただ圧倒され、最後はなす術もなく撃沈させられました。

全部終わって少し雑談。
プレイ中の彼女からは想像できないくらい、
普通というか上品な笑顔のギャップにまたやられるんですよね。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket