2013年03月10日 ALWAYS

たまに来たからには刺激的な店と思い
HPを観て早速行ってみた。
久しぶりに行ったのだが、周辺のお店も激変し、
一昔前のようなチャラい店員さんもなく、紳士的なご案内。

ちょとHPと共に期待して入り始まると
期待と反比例のような感じ。
淫乱とか痴女とかエロさを売りにしてる割には、
他店と雰囲気とそう変わらない。

基本プレイも数多くを売りにしてたはずじゃない?的に感じ、
事前に書いたシートもほぼスルーされてた。

終わってアンケートを書いた時にあらためて、
簡略化されたと思ったのが、
ほぼ「されてない」に○をしていた自分。

リーズナブルだけどもうちょい店のコンセプトというか
キャラを忠実にしてほしかったなぁ。

次は期待しつつも、ちょっと慎重に考えてしまう感じでした。

ALWAYS
60分12,000円
ルックス★★
サービス★★
スタッフ★★★★★
満足度★★

投稿者まじかる

Pocket