2017年06月09日 ノーハンドで楽しませる人妻横浜店

久しぶりのデリヘル遊びは『ノーハンドで楽しませる人妻横浜店』。

自分ずっと勘違いしていたのですが、
ノーハンドって女の子ではなく、客の方だったんですね。
女の子が手を使わないのかと思って、
パンツとか口でズリ下ろしたりするのかなとか、
いろいろ興味があったのですが、
説明を受けるとそうじゃないことに気づき、ちょっと残念。
ただもう遊ぶ気になってるしと遊ぶことにしました。

客は手を使わなくても楽しめる。
要は女の子まかせにしておけばプレイ以外でも、
服は脱がせてたたんでくれるし、タバコを吸おうと思えば火をつけてくれる。
徹底的な奉仕プレイということになりますが、
まあ同じことしてくれるお馴染みさんとかも他店にいるので、
そこまでの新鮮さは感じなかったのが正直なところ。

ただデリヘルでという条件を付ければ、しっかり教育されているというか、
女の子によって会話で時間が潰れるとか、
そういうマイナス要素はないような気がしました。

付いた女の子のルックスもサービスも良かったし、何の不満もありませんが、
どこかに女の子が手を使わない店ないですかね?

ノーハンドで楽しませる人妻横浜店
90分24,840円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket