2013年01月25日 性の伝道師

ローテーション通り『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。

会ってからフェラされるまでの時間は相変わらず
曙町最速(自分が知っている限り)のこのお店。
一応、まだ1月だし、新年の挨拶でもなんて言っている暇はありません。

ハチ合わせはしないようになっているとは思いますが、
即尺と言ってもあいさつ程度のものではなく、何気に長時間ですから、
やはり廊下にいる以上、いつ誰がと思うと、
そんな場所で果てたところなんて見られたくないので、
イカないように必死に我慢してたりする自分です。

どうにかこうにか耐えきって個室に入ってのフェラ再開に
ホッとしたのか油断したら秒殺でした(笑)

で、身体を洗ってもらいながら時々フェラ、
身体を拭いてもらいながらも時々フェラで、
元気くんが萎える間もないままベッドでのプレイが始まります。

ベッドでのターゲットはアナルで、
一応元気くんは休息させてもらっている形ですが、
もうアナル舐めの気持ち良さったら半端じゃないですし、
舌を奥まで入れられると中から元気くんを押されているみたいで、
結局プレイ時間中、ずっとMAX勃ちのままフィニッシュのときを迎えました。

すんごいハードですが心地良い疲労感。やはりたまりませんね(笑)

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket