2017年10月13日 性の伝道師

ローテーション通り『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。

世界最速かどうかはわかりませんが、曙町最速のフェラと
そのフェラシーンをモニターで観賞するという
一度で二度も三度も美味しい即尺を楽しみ、個室に入って即出し。

出した直後でくすぐったいにもかかわらず、
身体を洗っていても、タオルで拭いていても
ちょくちょくいたずらしてくる彼女のおかげでずっと勃ちっ放しのまま
ベッドに移ってアナル舐めフルコース。

これならどうと言わんばかりに体勢や角度を変えながら
どれがいちばん舌先がアナル奥に到達するか
試しているかのようなエグいアナルドリルの連続に
うれしいんだけど変な声まで出ちゃって恥ずかしいというか、
テクプラス羞恥プレイみたいな感じで
何もされてない元気くんまでずっとMAX勃ち。

で、最後は年寄りにはちょっと辛いちんぐり返しホールドで、
さらなる恥ずかしさと、満を持して元気くんにも攻撃が及び、
我慢の限界を迎え、絶妙のタイミングで口に含む彼女の中で、
ドクドクと音を立てて出ているのを感じてフィニッシュ。
やっぱりこの濃厚さ、たまりませんね。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket