2013年02月02日 Sakura

濃厚サービス夜這い~いやいや逆夜這い?
人妻の濃厚なサービスを受けたくてsakura 超久しぶりに遊びに行きました。

受付で写真見学しながら~おすすめを聞き~
Sちゃんを指名して遊ぶ事にしました。
平日の夕方って凄く狙い目みたい?で待合室も自分以外に1人で
遊べるおすすめも待たずに案内可能なんです。

シャワーを1人で浴び~カーテン開けると~スタイルが超抜群で
胸が大きくくびれもあって、いろっぽい!女性が全裸でオナニー
しながらアイマスクをして、感じまくり汗だくでスタンバイ
凄い光景なんです(^^;初対面で全裸ですからね!

普段は責められるのが好きなんですが、責めちゃいました(^^
キスも濃厚に舌入れてのD.キス~胸をわし掴み~アソコも
オナニーのせいか?ぐーちょり~本気での汁が溢れ出てました!

ベットで膝を立てて~アイマスクを外し~膝立ちのフェラをしてもらうと
飲み込みながら玉舐めはソフトに嫌らしくいつも味わうフェラと違うんです!
もの凄く気持ち良い!!ず~としてもらいました。このまま最後まで
と思ったんですが

抱きかかえて~騎乗位素股~D.キス~いつものプレイと違い本気で
乱れまくり~お互いに汗だく・・最後は口の中にどーと爆発しました!

自然の流れでのプレイ!シナリオ、マニュアル等が無い、
エッチで濃厚なプレイはいつも以上に感動しての発射が出来ますね
また必ず行きます!

Sakura
60分19,000円
ルックス★★★★★
サービズ★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket