2017年01月10日 性の伝道師

新年早々続けて新規開拓してしまったので、
ようやくローテーションに戻ったという感じで
『性の伝道師』のお馴染みさんと遊んできました。

コースはもちろんVコース。
フェラかアナルか迷っていると頭の中の綾瀬は◯かが、
「じゃあ、どっちもで」と言うので。
(嘘、嘘、最初からどっちもときめてます・・・笑)

さて、冗談を言う間もなく即尺スタート。
モニターに映し出されるフェラシーンと
ちゅっぱちゅっぱという音が脳にガンガン響くので、
気持ち良さも倍増で、すぐに果てそうになります。

察した彼女が上目遣いで「出してもいいよ」と言いますが、
せめて廊下で出すのは避けようと我慢、いやストップをかけ部屋へ。

まあ部屋に入ったと同時に果ててるようなもんなので、
ストップをかけた意味があるのか疑問ですが、
みんながみんな廊下で出してたら匂い染み付きそうですしね。

で、シャワールームのイタズラでMAX勃ち状態をキープされたまま、
ベッドに移ってアナルへの集中攻撃。
これがまたたまりません。やっぱアナル舐め好きなんですね。
シャワーから出た後というものまったく触れられてないのに
気を抜いたら出てしまいそうな膨張率で元気くんはずっと勃ってます。

時折、恥ずかしい変な声まで出しながら
いろんな体勢でアナル舐めされ、
最後に元気くんに手が伸びてきたと思ったら、もう瞬殺。
とにかく気持ち良すぎる1時間ちょっと。
今年もたくさんお世話になると思います。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket