2016年06月13日 もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

過去に何回か?店には行ったんですが
なかなかタイミングが合わなく遊べないでいたんですが
今回はやっと遊べました。

写真を見学~正直、人妻店なので綺麗と可愛いとか
関係無いと思ってしまい、サービステクが良い女性を聞くと~
3名あがりました(^^しかしその中の1名は完売。
もう1人は2時間待ち、もう1人は早く案内が可能・・。
その1人は写真写りがイマイチなんですよね~・・でも
イマイチって事は実物が良い?それとも待つ??迷いに迷って
早く案内が可能な、Mさんを指名して遊ぶ事にしました!

案内になり、ご対面!おし!!やはり当たり
写真よりも若く顔も何倍も可愛かったです(^^
写真ではロングだったんですが、ショートボムで
まったく想像をしてた顔と違いましたが可愛かったんです(^^。

アンケートにキスを◎にしたせいか(^^;
Dキスをメインにした内容で、ご対面して数秒でD.キス・・部屋に入るも
D.キスの嵐!永遠に・・凄いです・・。ベットに腰掛けるも・・キス
キスをしながら服を脱がされて・・耳舐め・・全身舐め・・汗が気になったんですがおかまいなく
濃厚な即尺!超丁寧で、フェラしながら指で玉をを刺激するフィンガーテクはやばかったです!
気を抜くと・・イってしまいそうでした(^^;たくさん責められて~シャワーです!
ん?ここまで舐められるとシャワーの意味あるの?(^^って思ってしまいました!

プレイ全体はD.キスしまくりの~耳舐め・・全身舐めと濃厚なのに丁寧なエッチなじらしの舐め方で
フェラも手を使わない飲み込みのフェラでチン繰り返しでの
玉舐めからアナルを舐めながら・・
爪指先で玉をいじられ元気君をしごかれては、超最高に気持ち良かったです!!

69になり、アソコを責めると~中からは自然汁が溢れて来て~腰をピクピクしながら感じる姿は最高で
このまま発射してしまいそうだったんで~素股に移動です(^^;
騎乗位素股になり~抱きしめて~キスキスD.キス!!感じるMちゃんを見ながら・・限界を感じながら
大フィニッシュになりました!
終わった後も~時間いっぱいまで・・D.キスキス・・フェラで・・凄かったです!
なんか横浜というより別の地域で遊んでるみたいな感じで新鮮で楽しめました!
また行きます!

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
50分12,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket