2018年02月02日 お色気物語

突然、お馴染みさんが辞めてしまったこともあり、
2ヶ月ぶりで別の子と遊ぶことになった『お色気物語』。

相変わらずお店の雰囲気にはワクワクしますが、
写真を見せてもらうとピンとくる子がいません。
まあせっかくだからと無理矢理選びましたが、
実際にご対面すると写真通りですが、それほど好みでは・・・。

たださすが安定しているお店。
即尺から始まり、これでもかってぐらいの濃厚プレイの連続で、
サービスに関しては文句なしでした。

まあでも複数プレイとか特別なものじゃない限り、
やっぱりルックスも捨てがたいというか、
できれば好みの子と遊びたいのが本当のところ。

HPを見る限り、好みっぽいなと思える子も数人いるので、
次回はそういう子たちが出勤している日を狙って、
再チャレンジしたいと思います。

お色気物語
60分19,900円
ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket