2017年08月04日 お色気物語

先月遊んだ『お色気物語』に裏を返してきました。

33年ぶりに山下達郎の『COME ALONG』シリーズの最新作が発売され、
昔の作品もセットで聴いたり、何かと80年代の音楽を聴くことも多く、
懐かしさ満点、まさに蘇る昭和の記憶って感じで、
個人的にはタイムリーにリニューアルされたこの店はツボです。

全体的にはリニューアル前の店を継承しており、
できればパスしたい女の子も多い中、
というか個人的な好みで遊んでみたいと思える子は片手ぐらい。
そんな中引き当てた彼女はもう別次元の輝きです。

まあハレ系だし、人妻系だし、プレイの満足度は約束されたようなもの。
そこで好みの子に当たれば、当然こういう結果になりますね。

前回同様、責めると徐々に気分があがっていく自然な流れで、
最後はプレイ前の上品さが崩壊するようなどエロプレイの連続に
こちらもたまらず大量発射でフィニッシュとなりました。

あ、たまたまのイベントでしたが、
帰りにシャツクールをスプレーしてくれたのも良かったです。

お色気物語
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket