2018年05月18日 妻がオンナに変わるとき

午後に時間が空いたので、ちょっと遊んで行こうと思い、車でHP巡り。
気分的に責めたかったので、妻オンの出勤表を見ると、美人そうな姫が気になり即電話、2時間後に空いてると言う事で予約完了。パチ屋の1パチで時間潰して来店、丁寧な店員さんで受付完了。最近はどこのお店でも店員さんがよい人が多いような、数年前までは横柄な店員さんとか結構居たような気がします。

今回はいきなりズッポリのオルガスター&パックリドレスでオーダー!じっくりゆっくりシャワーを浴びてしっかり拭いて出撃です!
今回の姫は20代後半の元ヤンキー系の美人さんで、胸は小さいですが痩せててお尻がぷりっとしてて素晴しいスタイルです。途中で目隠し取るとやっぱり美人さんでちょっと緊張しました。最近入った姫の美人ランクTOP3に入ります!

M字開脚でオナニーしてる姫にまずはキス、ねっとり舌を絡めてくれてよい感じです。そのまま下に降りる全身リップで控えめな喘ぎ声で感じて頂きました。焦らすように反応がよかった内ももをサワサワ舐め舐め、頃合いをみてアソコを舐めようと、オルガスターを抜こうとすると凄い締め付けで抜けません(汗)さぞかし入れたら気持ちよいんだろうなと(笑)アソコを舐め舐めサワサワしていると、良い感じのぴちゃぴちゃ音になりましたが、私は吹かないオーラ(汗)が出ていたので潮吹きは断念、エロいアソコを思う存分舐めさせて頂き大満足で攻守交代、この時目隠しを外しました。

仰向けに寝転び上から下に降りる全身リップは、そんなに濃厚でもなく早々にF開始Fもそんなに上手では有りませんでしたが、ぎこちなさが逆によい刺激になり、なにしろ美人さんのF顔を見ているとそれだけで射精感が高まり、お口に大量発射させて頂きました。そのままたっぷりお掃除もしてくれて大満足でした!

ちょっとツンツンしてるようなキツイ感じなのかなと思いましたが、話してみると全然そんな事無く、愛嬌たっぷりでおっさんのつまらないギャグにも、ケタケタ笑って頂き大満足で帰宅出来ました!20代の美人さんなのでまた行きたいと思います!

妻がオンナに変わるとき
50分16,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket