2017年05月18日 ナースコール

所用のついでにサクッと立ち寄る感じで『ナースコール』へ。

やっぱり午前中に遊べるなら朝割がお得です。
ってことで最安コースで遊んできましたが、
サービス的には通常のコースとほぼ変わりません。

アナルに入った指をクイックイッと動かされると
スイッチでも押されたかのように元気くんがカキーンと。
触れられてもいないのにMAX勃ちの元気くんは
当然彼女の羞恥プレイの格好の標的。

「なんでこんなに勃ってるの?」「まだ何もしてないんだけど」
そんな言葉が耳に響くとさらに刺激され、爆発しそうな膨張感。
そうなるともう完全に弄ばれる感じで
ピンポイントで攻撃してきては寸止めの繰り返し。

イキたい、イケない状態が時間いっぱい続き、
最後にお許しをもらってドバーッと。
出した瞬間グッタリでしたが、この感じがたまらないんですよね。

欲を言えば女の子の顔が好みなら文句なしでしたが、
雰囲気とテクは申し分なかったので満足です。

ナースコール
55分10,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket