2018年05月20日 Sakura

朝から快晴ですごく気持ちが良い!
家にいてはもったいないと思い、
横浜まで買い物に出かけました。
周りの女性たちが、薄着で何となく
自分のあそこが浮腫んで来てしまい
何回か行ったことのある、
伊勢佐木町のSakuraに寄って来ました。

夜這いコースなので私の好きな四つん這いに
なってオナニーしているところに乱入して
いきました。とても色白で肌もスベスベした
若妻さん風、おっぱいも程よく揉みごたえあり
ます。指と舌であそこを弄ると激しく腰を上下して悶えます。感じやすいのでしょうね!
だいぶ蜜が溢れ指もどんどんと奥まで簡単に
飲み込まれていきました。
そろそろとアイマスクを外しご対面すると
本当に清楚な感じの若奥様、
仁王立ちで私のいちもつを
口の中に咥え込み、いやらしい視線で
見つめながら吸い付き来ます。
我慢できなく、最後は抱きかかえて素股に
おっぱいにむしゃぶりつきながら
激しくピストンしていくとお互いに
限界となり、そのまま清楚な
若妻さんのお顔にフィニッシュ!
いつもよりちょっと多めに
出してしまいました。
大変気持ちよく、またの再会を約束して
お店を後にしました。

Sakura
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者ジャック

Pocket