2017年03月23日 ピンクハウス

マット三部作。2件目は『ピンクハウス』です。
相当久しぶりですが、知人とかに「マットだとどこがいい?と
聞かれると真っ先に名前をあげるのが実はこの店。

もちろん『すべりん棒』や『ブルーストーン』も
マットテクは完成されているのですが、
ここはけっこう独自の技があったりするのと、
ひと通りの技を披露すると言うよりは
本当に気持ちいい技だけ凝縮してくる感じなところが好きです。

あと昔通ったお馴染みさんを超える子には未だに出会えませんが、
まるでその子の意思を継承しているかのように、マットが好きで
個人的にも研究しているような子が多い気がします。
まさに好きこそものの上手なれって感じですかね。

で、今回の子も楽しくもどエロで濃厚なプレイの連続。
え?と思わず確認してしまうリアルな素股も含め、
かなりのテクニシャンとお見受けしました。
しかもこの店ではよくあるんだけど、
プレイをやりきるためなら時間を気にしないというか、
55分コースで入ったのに店を出るときには
一時間を余裕でこえていた気がします。

そんなこんなでお得感もあり、気持ち良さ満点。
これでルックスが好みなら文句なしだったんですけどね。

ピンクハウス
55分17,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket