2016年04月23日 性の伝道師

初めまして@40と申します。
いつもはサイトを参考にさせて頂き遊ぶだけの私ですが
とにかくよかったので投稿させてもらいました。

お店は性の伝道師。何度か遊んだことのあるお店ですが
普段はFコース専門でVコースで遊んだのは初めてです。
前半はいつものFコースと同じながれでフェラ中心のプレイでしたが
後半になると初モノづくしとでもいいますか。
立ったり座ったり、横になったり、四つん這いにされたり、
あげくありえないような格好までさせられて
こんなに長い時間舐めてくれるものと思うほど
徹底的にアナル舐めされ我を忘れました。

一万円近く違うためこれからはVコースでとは言えませんが
たまには自分へのご褒美でVコースにしたいと思います。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者@40

Pocket