2017年04月10日 チェリーBonBon

まったく遊ぶつもりとかなく、フラ〜っと店内に入ってしまったら
「これだ!」と思う写真があったので、遊んで行くことに・・・。

気づいたらこの店で遊ぶの2年ぶりなんですよね。
そのせいかプレイが始まるまで勝手にエステ系と勘違いしていました(笑)

さてお相手の女の子は写真でピンときただけあって、
かわいい?きれい?とにかく好みです。
で、前記のとおりエステと勘違いしていたので、
予想外のヘルスサービスに感動です。

まあ濃厚プレイというかハードなサービスを好む自分ですから、
冷静に考えればごくごく普通のプレイ。
いやどちらかと言えばソフトに近いかも!?

結局、人間って予想外に弱いんですよね。
キスがない店でキスがあったとか、エステなのにフェラがあったとか。
そんなわけで今回は自分の勘違いではあるものの、
予想外のサービスを受け大変満足です。

まあでも次回は予想外ではなくなってしまうけど、
あのルックスならまた遊んでもいいかなと思いました。

チェリーBonBon
60分18,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket