2015年05月22日 横浜シークレットミーティング

M性感で遊びたいと思ったものの、
まだ遊んだばかりの『ナースコール』を除くと、中々良い店が思い浮かばず、
3年ぶりぐらいになりますが『横浜シークレットミーティング』へ。

その時は女の子に「そんなんじゃ楽しめない」と
無理矢理ロングコースに変えさせられ割高になったのはマイナスでしたが、
プレイ自体はしっかりしていて良かった記憶があります。

で、今回はと言うとまずルックスがダメ!
自分はSMとかM性感とかの場合、まず美しい人にと言うのが大前提。
そうでないと「なんでオマエなんかに?」と思ってしまいます。

まあ大人の遊びですから、そこで顔や態度に出すことはありませんが、
気分が盛り上がらないことは確か。

そんなところに単調なアナル責めと手コキを延々繰り返されても
物理的に出したに過ぎない感じでした。

やはりこちらの反応を見ながらプレイの組み立てる
頭の回転は最低限必要だと思いますが、
デリバリータイプだと女の子次第は否めないんですかね。

個人的にSMやM性感に求めるものは
1に相手の反応を見ながらプレイを組み立てられる頭の良さ。
2にこんな女性になら辱められたいと思えるルックス。
これにテクが加われば最強です。まあ中々いないですけどね(笑)

横浜シークレットミーティング
70分16,000円
ルックス★★
サービス★★
スタッフ★★★
満足度★★

Pocket