2018年02月26日 ウフフな40。ムフフな50。。

夕方に近くに仕事に来たので、帰りに遊んで行こうと川の側に車を停めてHP巡り。
妻オンの姫はもちろん満了、YPROの気になった姫は長い待ち時間、結構溜まっていたので濃厚な姫をと考えると、お顔もサービスも安定のウフフの姫の顔が浮かび、店に問い合わせると、30分位でと言う事なので即決、車をパーキングに停め時間を合わせ来店、即ご案内でした。

久しぶりでしたが、満面の笑みでお出迎えでまずは雑談、この姫はいつも久しぶりにもかかわらず、前回の話しとかちゃんと覚えててくれて感動します。そのまま顔が近づき濃厚なディープキス、ねっとりと長い時間たっぷり舌を絡めてくれて早くもギンギンです。さらに脱がされ即尺の流れでしたが、仕事帰りの為丁重にお断りしてまずはシャワー。シャワー室では軽くイチャイチャして再度ギンギンになった所で体をふきふき、ベッドに寝転びスタートです。

この姫は舌技が素晴らしいので、最近は自分が受け100%です。足~頭まで隈なく濃厚なリップサービス、焦らしに焦らされアソコに到達した時には、我慢汁が(笑)
玉舐めからF開始、ソフトでゆったりしたFで意地悪く結構焦らされ、こちらが焦れる様子を見て妖しく笑うのが又何とも、やっぱり自分はMなのかなと、ただこの焦らしの時間が最後の最後に効いてくるんです。
さらに騎上位素股開始、結構ギリギリを攻めてくれます。もうそこまで行ったら入れちゃってという感じなんですが、後ちょっとなんですけどねー素股なんですよ(笑)このいけそうでいけないのが又いいのかなと(泣)でも以前、引退したお気に入りさんが、こんな感じで数年無しだったのに最後の出勤で、なんて経験もあるので諦めません(笑)
結局時間一杯舌技を堪能させて頂き、最後まで焦らされ思いっきり暴発、しっかりお口で受け止めて頂き、さらに絞り出すようにお掃除まで、多分一滴も残っていないと思います(笑)本当にヘルスに来たという満足感と心地よい疲労感で、帰宅できました。

最近お気に入りさんにA舐めの素晴しさと頭の痺れる破壊力を教えて頂いたので、この姫さんの舌技でされたら相当凄いと思うんですが、姫は記憶力が良いので俺がAはNGと思ってるし、今更A舐めて欲しいと言うのも恥ずかしいし、事前アンケートにしれっと書くのも(笑)でもこの舌で経験してみたいし、次回勇気を出して言ってみようかと(笑

ウフフな40。ムフフな50。。
60分19,400円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket