2016年01月16日 妻がオンナに変わるとき

スケベな人妻を無性に虐めたくなったのと、メルマガ会員限定の抽選くじで4等に当選し10分無料延長でお得に遊べるようなので利用してきました。
1,2,3等だったら「タダマン」だったんですけどね。残念!(泣)
一人でシャワーを浴びて出ると、ベッドの上にはアイマスクと手枷をつけて自由を奪われた○さんが仰向けで寝ています。
パンティを一気に脱がして、ローターでオッパイやクリちゃんを刺激すると早々に声を漏らして感じてくれます。
「あっ、あっ、あああ、」
四つん這いにさせて、強烈な手マンで攻めたおすとオ○ンコグショグショの腰砕けで放心状態のご様子!(笑)
早くも満足したところで攻守交代。
仁王立ちでビンビンのムスコを無理やり咥えさせると立ちフェラを堪能!
やや苦しそうによだれを垂らしながら咥えている姿に興奮し、イマラチオ気味に喉奥に深く咥えさせると腰を前後に口マ○コ状態!
「あ~、たまんない。気持ちいい~!」
アイマスクを着けさせたまま、四つん這いになりアナル舐めをしてもらって、さらに69体勢に。
下から目の前にパックリ開いたオマ○コにバイブをズボズボと出し入れ。
「あああ、あああ~ん、」
やりたい方題していると我慢の限界が近づいてきました!
騎乗位素股でいやらしく腰を振る○さんの美乳を両手でモミながら、間もなく大量放出となりました!
ヤバイ・・・。すっかり変態癖が身についてしまいました!(笑)

妻がオンナに変わるとき
60分15,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者コマツ

Pocket