2017年03月24日 ブルーストーン

マット三部作。最後は『ブルーストーン』です。
こちらも昨年の夏以来って感じですが、
相変わらず店内等は断トツでおしゃれというか雰囲気いいです。

女の子は写真で選びましたが、ちょっとパスしたい子もいたので、
特にこの子と思ったわけではありませんが指名しました。

この店は性感を取り入れた頃から年齢層が上がった気がします。
テクニック的なことを考えると仕方ないのかも知れませんが、
20代前半などは数えるほどになってしまいました。
ナイトライフを始めた頃は指名しなくても
ルックスも外さない伝説の店だっただけに
そこはちょっと寂しいところです。

ただ個人的には別に20代前半を求めてるわけではないので、
ルックスさえ好みの子に出会えれば
ただでさえしっかりとした濃厚マットプレイに
性感サービスまでついた現状は大歓迎ですが・・・。

いつもなら75分で遊ぶところですが、今回は三部作ということで、
他の店と揃える感じで60分にしてしまいましたが、
本来60分にはないはずのイスプレイもしてくれたので、
若干慌ただしかった気もしますが、
元気くん、アナル共々、時間いっぱい刺激され、たっぷり放出。
もう今週は打ち止めです(笑)

ブルーストーン
60分19,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket