2020年07月10日 エマニエル

急におっぱい星人の気持ちになり色々とお馴染みさんの店を検索したけど、やっぱり顔なじみのスタッフさんのいるお店から選択と思いながらも昼に行きつけの焼肉に行くため近くのお店に必然となり予約時間までプラプラと、少し早めに到着も5分とまたずご案内。

バックスタイルでのおっぱいの重力に逆らった揉み応えは十分に満足!まして柔らかさ、乳首の大きさといい文句の付け所がない。

嬢が上になっての素股は、暖かいローションにおっぱいを十二分に揉みながら絶妙な腰使いに元気くんもMAXに、このままじゃダメと嬢を寝かせ玉からアナル舐め。

我慢の限界に達したところで最後はおぱいを揉みながら絶妙な舌遣いに大爆発!

今回、おっぱいに重点を置いたプレイは癖になると思いながら体力作りに焼肉屋さんへ。

エマニエル
70分22,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

 

Pocket