2017年01月04日 ド淫乱ンド

姫はじめは『アラビアンナイト』のお馴染みさんを予約していましたが、
少し時間ができたので新規開拓ではないですが『ド淫乱ンド』へ。

この店はオープン当時、すこぶる評判の悪かった
『横浜ド淫乱倶楽部』の系列ということで、避けていた部分もありましたが、
一応、別の店だと思い遊んでみて良かったです。

前者の店で遊んだときはHPのコメントですごく期待し、
遊んでみると女の子は「私知らないし」みたいな印象でしたが、
こちらの店はコメントに偽りなしというか、
期待した以上にどエロでめっちゃ楽しめました。

後ほどお馴染みさんで口直しできるし、
ハズレでもいいやなんて気持ちで遊んだのですが、うれし過ぎる大誤算。
新年一発目から新規開拓で大当たりとは
今年も風俗遊びに関する運だけは良さそうですね(笑)

同系列でこちらだけが良いというのも経験上考えづらいですし、
『横浜ド淫乱倶楽部』の方もよくなっているのかも知れませんから、
近いうちに遊んでみようかと思う今日この頃です。

ド淫乱ンド
50分15,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket