2016年03月23日 横浜ミスターダンディー

かなり久しぶり、忘れた頃の『横浜ミスターダンディー』です(笑)

ここはダンディー系の中でも相性は良い方で、
けっこうな確率でいい子に当っていますし、
確か前回遊んだ子も裏を返そうと思ったほどでした。

ただここ気に入った子が人気嬢だと指名料高いんですよね。
それでも遊んだ直後は裏を返すつもりでいるのですが、
時間が経つにつれ、指名料3千円だ5千円だと考えちゃうと、
なんか段々冷静になってきて、そこまでかなと思い、
二の足踏んでるうちに忘れてしまうという(笑)

で、今回はまた別の子と遊んだわけですが、
やはり相性が良いのか、ルックス、サービスともに文句なしでした。

ただ、今回の子もネットで確認すると通常より指名料の高い子みたいで、
フラッと寄ってこういう子と遊べてしまうのは
ある意味釣られているのかなと深読みしてしまう今日この頃。

まあでもどちらにしても割高なら選ぶのは
(在籍していた)前回遊んだ子だと思うので、
文句なしと言いながらも今回の子にはごめんなさいって感じですかね。

横浜ミスターダンディー
80分28,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket