2017年07月19日 それいけ!ヤリスギ学園

久々に、あぶく銭が入ったので普段と違うお店に。前から気になって頂き 学園系デリヘル。
結構目移りして、電話するとAちゃんなら 直ぐにご案内できますし、大幅に割引ますとの事。
まぁ初めてだし イイかなって。
ホテルに入り待つ事20分。
本人登場。 別人登場 笑
よーく見れば似てるか。
まぁ、金は払ったので仕方ないかと。
化粧っ気も無し。第一声が 鞄からタバコを出してタバコを吸ってもいいかと。私は吸わない人。

話し始めたら言葉遣いが汚い。タバコ臭い。
既にテンションだだ下がり。
前半は自分語り。なげえーよ。
シャワーに行くのもセルフ脱衣。
体を洗うのもテキトー 拭くのもセルフ。
プレイも 自前の下着だから 攻めないで欲しい。
少しでも下着に触れると あーそれが嫌なんだよ ←タメ口。テンションだだ下がり。
最後はフェラで無理矢理抜かれおしまい。
後はダラダラ自分語り。こっちの話否定。
嫁の職業否定。
いやね。風俗初めてを装おったら こんなクソサービス。
多分 装わなくても 人間的に態度悪すぎ。

因みにAちゃんって イニシャルそのままだから。
確実に次は無い。店自体。
これで、シティーヘブンデリヘルナンバーワンっておかしく無い?
金返せレベル。
金をドブに捨てた方がマシだよー
近々オキニに浄化して貰わないとね。

それいけ!ヤリスギ学園
85分26,000円
ルックス★
サービス★
スタッフ★★★
満足度★

投稿者3.4様

Pocket