2017年01月13日 乱妻新横浜店

近いんだけど意外と行く機会の少ない新横浜。
所用で来たついでにデリヘルで遊んで行こうかなと
思ったときに浮かんだのが『乱妻新横浜店』。

実は人妻店のわりに若くて気になる子も多いなと
チェックしていたのがこの店と『関内人妻城』だったので、
早速、片方の店で遊ぶ機会があってよかったです。

HPを見る限りプラチナクラスの女の子を選べば堅そうですが、
外したら割高感だけが残るので、ここは自分の目を信じて、
あえてプラチナではない普通の子を指名して指定された場所で待ちます。

さすが長年無駄に遊んでないというか、
やって来た女の子は普通にかわいいです。

で、ホテルまで歩く数分でコミュニケーションもばっちり!?
部屋に入るとディープキスからの即尺でプレイ開始。
AFは「太いかも」と不安そうな顔をするので止めましたが、
それ以外は基本プレイ全部してくれて、
見事なホエールウォッチングも観賞できたし、
発射後は飲んでくれるおまけつきでした。

経験から言って女の子次第だとは思いますが、
中々、デリで時間いっぱいサービスというのもないですし、
今回に限れば文句のつけようがない内容でした。

乱妻新横浜店
100分21,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket