2016年07月27日 ブルーストーン

性感を取り入れてからの『ブルーストーン』は
個人的に、より好みなサービスになったのですが、
やはりテクを要するためか、年齢層がグッと上がった気がします。

できれば若くて上手い子と遊びたい自分としては
中々好みの子には出会えないのが現状で、
今回もまた前回の子とは違う子を写真指名して遊ぶことに・・・。

「これだ!」と思う子を指名したわけではないので、
当然と言えば当然だけど、ルックスは普通な感じ。

ただしそれ以外は会話、サービス、テクニック、
どれをとっても完璧で文句なし。

まあ彼女に限らず、ここ数人遊んだ子すべて、
サービス面においてはいずれ劣らずなので、
あとは好みのルックスに出会えればローテーション入りするんですけどね。

ブルーストーン
75分23,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket