2016年12月05日 もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

結構レポが上がってくるので
皆さんの意見を想像しながら行ってきました。

冬は日が落ちるのが早いので
箱ヘル率が高くなるなぁ・・・(^_^)

お任せで一番早い嬢をお願いすると
ロールカーテンが上がりご対面!

人妻店なのでこんな感じかな?という嬢。
まずは濃厚キスから始まります。

部屋に入り服を脱いで軽く即尺してもらい、
ホットローションで弄ばれると、
やや逝きそうな気配なのでなんとか我慢してシャワー室へ。

今までの中で一番って言っていいほど
シャワー室が狭くて(@_@;)

とは言いながらもシャワー室プレイで
あえなく果ててしまいました(^_^;)

二回目頑張ろう!との事でベットへ移り、
アナル舐め&ローション手コキが絶品ですぐに復活!

そのまま騎乗位素股で2回目もFINISH!

果てた後はベットで腰から背中をマッサージしてもらいながら、
色々話をして終わりました。

今年あと何回遊べるか!
最後くらいはいつものデリヘルで締めるかなぁ~
またレポします!

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
50分14,900円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket