2016年08月09日 横浜回春性感マッサージ倶楽部

久々にお気にが出勤して居たので前もって
予約をしようと思ったら既に空きなし(T_T)

数少ない出勤なので仕方なく別の日で予約。
いつものHOTELで待ち構えていると来ました。

こちらは1年ぶりかな、久しぶり~なんて
覚えているかのような入り口でしたが
よくよく話すと本当に覚えていただようで
恐縮しちゃいました。

久しぶりの横浜回春性感マッサージ倶楽部、
まずは全身をオイルマッサージしてもらい
ながら色々世間話をします。

スベスベな肌は相変わらず気持ちいいです。
一通り基本的なマッサージが終わり、
性感マッサージに移ります。

「ガマン汁出てるよぉ」とか「耳舐めていい?」とか
「すっごく固いよぉ」などと言葉攻めされながら
Fカップのおっぱいを楽しみます!

やっぱり巨乳はたまんないですね!
最後は顔面騎乗で口を塞がれた状態でFINISH!

ご無沙汰だったせいかかなりいっぱい出て
逝った後しばらくは腰がガクガクしてました~

横浜回春性感マッサージ倶楽部
6013,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket