2016年07月08日 もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・

D.Jコッパさん絶賛のお店でようやく遊べました。

まずはショーの始まりみたいな演出で女の子とご対面。
ロールカーテンが上がって、すぐにキスの嵐というのは悪くないですね(笑)

個室に入っても謳い文句通り、とにかくキスが多く、
シャワーで身体を洗ってもらった後のヘルプレイも
中々のテクニックで気持ち良さ満点。

誰かの投稿でキス協会のわりにキスが足りないとあった気がしますが、
自分的にはキスは充分だったと思います。
ただしHPに記載されている「素敵な基本プレイ」の中の
素股、アナル舐め、お掃除フェラがなかったのはマイナスかな。

まあでもキス好きの人って意外とアナル舐め嫌いだったりするので、
個人的には残念ですが、人によってはこれでいいのかも!?

女の子も若くてかわいかったし、店員さんの対応も良かったけど、
プレイ内容的には系列の『もし妻』の方が自分には合ってますかね。

もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・
55分10,800円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

Pocket