2017年03月27日 横浜ミスターダンディー

童貞の22歳です。女の子の生裸をどうしても見たいので風俗デビューすることにしました。指名したのは目がくりっとしたかわいこちゃんのUちゃん。こんなかわいい子がちゃんと相手してくれるかな? とか童貞だからってバカにされないかな? とか不安でしたが、そんなこと全然ありませんでした。童貞って打ち明けてもすごく楽し気に接してくれて大感激です。
いよいよシャワーの時間。生まれて初めて見る若い女性の生裸に脳みそが大爆発するような気持ちです。もちろんこちらはフル勃起状態。パンツの中は我慢汁です。
一緒にシャワーに入ったとき、おちんちん洗われたとき不覚にも発射。しかも萎えたときに皮がかぶったため仮性包茎もばれてしまいました。キモがられると不安になりましたが、全然気にしていない様子。結構普通なのかな?
ベッドに戻ったら女の子の茂みの中身が気になって仕方ありません。「オマンコ見せて」の一言がいえずにいたら、察しくれたのか「見たことないんだっけ」とじっくり観察させてくれた。クリトリスの場所とか尿道とか詳しく教えてくれて大感激。やられるだけでなく、こちらからもたっぷりイタズラできました!

横浜ミスターダンディー
80分28,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者グリセリン

Pocket