2018年07月02日 横浜ぱんぷきん

基本的に酒を飲んだら遊ばない主義なのですが、
なぜか友人と大通公園のホテルでデリヘルを呼ぶことに・・・。

なんでこの店を選んだのかさえ覚えてませんが
利用したのは『横浜ぱんぷきん』というぽっちゃり系のお店。

酔い醒ましも兼ねてシャワーを浴びて待っていると
ノックの音がして、扉を開けると元気な女の子が・・・。

え?、普通にデブじゃん。顔もブスだし。それが第一印象。
ぽっちゃりって芸能人で言うと深田恭子みたいなものと思ってる自分には
これはぽっちゃりとは言わないぞと。

ただ元気でいい子なんだろうね。
多分顔にも出ちゃってたと思うんだけど、気にもしない感じで、
明るく元気をずっとキープしてサービスも一生懸命。

酒も入ってるし、第一印象ではこれじゃ勃他ないかなと思っていたのですが、
結果的にはフィニッシュまでいけたし、飲酒風俗じゃこんなものかと。

酒入っていて正確じゃないかもしれませんが値段も安かったし、
見た目と騎乗位素股の重さを除けば全体的に悪くはなかったのかも!?
まあ改めてHPとか見ると自分の思うぽっちゃりは少なそうだし、
今回みたいな機会がない限り次はないかな。

横浜ぱんぷきん
100分16,000円
ルックス★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★

Pocket