2016年06月28日 Sakura

攻め好きな自分の性癖にピッタリなのが夜這い専門店。やはりエロイ人妻を恥じらいながら悶えさせる悦びは何度やって面白い。今回は和風な気分だったので襦袢がユニフォームのSAKURAに決めた。
シャワーを出るとリクエスト通りに襦袢を着た女性がお尻を突き出したポーズで立っている立バック拘束ポジションからスタートした。全裸よりも興奮する襦袢姿の彼女に後ろから抱きついて形の良い胸を揉む。指をギュと沈みこませる柔らかな揉み応えは熟しはじめた若妻らしい。
うなじに息を吹きかけると背中をビクンと震わせるあたりは敏感さもあって攻め心を刺激した。後ろから彼女の股間に指を伸ばすとしっとりとしたお湿りも感じられる。前に廻ってコリコリした乳首を吸いながら立ち姿での指マンをすると腰をクネクネさせて「ゆ、許してぇぇ…」と悩ましい声で鳴きはじめる。
クチャクチャと淫らな音をさせている指マンで彼女は太腿をブルブルと震わせて「も、もうだめぇぇ…」と大きな悲鳴をあげて膝から崩れ落ちた。
彼女の前に膝をついて四つん這いになった彼女にフェラをさせる。チュパチュパと頬をへこませる激しいフェラにイキそうになったが彼女の脚を広げて正常位素股。クリに擦りつけると「イク、イク! イクゥゥゥ!」と隣の部屋まで聞こえるようなよがり声。
攻め好きには大満足なフィニッシュだった。

Sakura
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者テラ

Pocket