2016年11月21日 横浜プロダクション

先週、『It’s bully』で遊んだときに、やっぱり痴女系好きだなと
再確認して、ふと思い出したように『横浜プロダクション』へ。

お馴染みさんが辞めて以来なので二年ぶりぐらいですかね。
やはり呼び込みの多い、この通りは好きではなくて、
どうしても遊びたいとか思う子とかがいないと、つい足が遠のきます。

さて、女の子は写真で選びましたが、人気のある子みたいで、
ルックスは以前のお馴染みさんにも負けず劣らずな感じです。

キスしながら服を脱がされ、いきなり濃厚な即尺があって、
シャワーで身体を洗ってもらい、再びベッドでのプレイ。
全身リップからフェラ、アナル舐めと続き、指入れおねだりなんかもあり、
最後は素股でフィニッシュし、お掃除フェラのおまけつき。

改めて振り返ると文句なしって感じで、実際、満足しているんだけど、
なんだろう?痴女っぽさが足りないというか、
普通に濃厚なサービスをする人妻系の店に思えて、
ちょっと期待していたのとは違ったかも知れません。

横浜プロダクション
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket