2021年06月15日 エマニエル

『エマニエル』お馴染みさんが予約いっぱいで

店舗でおすすめされた女性に‥顔サービスは

特に期待をしていなかったのだが、店舗のおすすめなので・・・

ご対面は思っていたよりも、可愛い感じ

スタイルはグラマー、オナニーが本気な感じがそそる

アイマスクを外すと、照れてる仕草がまたいい

濃厚キス、全身舐めと、うまく、

アソコがぐっちょりと濡れてるせいか?

ローションいらずの騎乗位素股、危ないな

69になると、アソコは汁が溢れて来て

騎乗位素股で何回もイッテしまった感じ

それでも、フェラはきっちりしてくれて

玉舐めからアナル舐めまでありました。

ふたたび、騎乗位素股になり、お互いに

汗びっしょりになり、大爆発!

お馴染みさんに、なかなか会えないから

こちらもお馴染みさんにしようかな?

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

 

Pocket