2019年06月04日 横浜いきなりビンビン伝説

以前から気にはなっていたホテル型アイマスク店。
普段が店舗型で遊んでる僕にはホテル代が高くついてしまうイメージだったんだが、
以外にも混み混みでお手軽だった。(もしかしたら店舗より安い説)
受付に行くと、驚いたのがパネルが沢山出てくる。
出勤が多いみたいだ。
選ぶのに迷ったが、選ぶのも1つの楽しみ方かも知れない

最初だったからフリーでも良いような気がしたんだか
はやり初めて行く店のフリーは怖いから指名してホテルへ移動。
シャワー時間がプレイに含まれないのはnice~!
「頼むぞ」と期待しドアを開けると、驚いた!
ホントにアイマスクの嬢が!!
しかも…モジモジしてるから様子を見てたらビビった。
股間にホットな玩具が既にIN。
フェラも濃厚だし、責めまくれて…
これで、この値段は得だね!

ホテル型リピありかもしれぬ!

横浜いきなりビンビン伝説
80分18,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者こんどうむさし

Pocket