2016年06月14日 La Douce

1回遊びに行くとまた行きたくなる!不思議ですよね~
昨日、『もし妻』で大満足したのに、また遊びに行きたくなりました。
また『もし妻』と思ったんですが、新規開拓!最近出来た?
『ラ・デュース』に遊びに行って来ました。

情報がまったく?無く場所もどこにあるの??地図で見ても??
ドラマだし~カーテンを開き~受付の従業員聞くと『ラ・デュース』との事でした。
なぜ?まーそんな事はどーでも良いので写真を見ました。
何の加工もしていない屋外で撮影された写真が3枚!
みんな普通で良くも悪くも無い感じだったので、
早めを聞くと1人だけ~プレイ内容とか色々聞き~興味あったので~遊ぶ事にしました(^^

~部屋に入り~1人シャワーで終わったら
ドアの横にある、つり革に捕まりプレイスタート~です!

シャワーを浴び終えて~チャイムを鳴らし~しばらくすると~
清楚な綺麗な女性が入って来ました(^^つり革に捕まると
ねーとりと濃厚なD.キスそのまま耳舐め~全身舐め・・
仁王たちフェラへこれが超濃厚なフェラで飲み込み舌で元気君を転がしながら
スクリューフェラしかもイラマもあって・・カクカク・・ねーとりで
あまりにも凄く・・開始して5分しないうちにお口の中に大発射してしまいました(^^

この瞬間50分で無くもっと長いコースにしておけば良かったな・・延長?そういう時に限って
お相手してくれたNちゃんは、自分が最後でこの後終了との事で延長も不可~(泣)
すると、可愛い顔して満面笑顔で「まだまだスタートしたばかりあと1発大丈夫だよ」と言われて
キス~ねーとりDキスしながら、ベットに押し倒されて、キスや乳首~フェラをしながら休む事無く、自ら服を脱いで行くと~胸の形触り心地が抜群でお尻の大きさも良く~アソコを後ろから触ると~湿ってまして(^^;物凄く舐めたくなり~69へ・・クリを舐め指でGスポットを責めると~
「ううう~ああう・・イク!」と全身ブルブル震え元気君を口に頬張り吸い付きがさらに強くなり~1発抜いた後でしたがビンビンになって来ると「あああ・・ビンビン・・アソコにこすって良い?」え!!!はい!喜んで(^^;

ローションいらずの騎乗位素股へ・・アソコで元気君をこする素股はヤバすぎます!ものスゴく気持ち良い!さらに素股の状態からキツく抱きしめてのDキス~!お互いに腰を振りまくり!!2発目の大フィニッシュ!1発目よりも2発目の方が量が出たような~!

ここ最近の横浜の人妻店はどの店も凄く良かったです!またこの店は遊びに行きます!

La Douce
50分14,800円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket