2018年06月29日 エマニエル

ローテーション通り『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

本来風俗においてはMキャラの自分ですが、妄想シャワーでドSキャラに変身。
満をじして拘束された彼女の待つベッドへ。

もうなんて言うか待ち姿最高!
やってやるって気持ちと元気くんを奮い立たせ、
手加減なしにガンガン責め立てます。
溢れ出るお汁もジュルジュルと吸いまくって、
ヒーヒー言わせてやるのです。

自分が疲れるのが先か、彼女が果てるのが先か、
最終的には彼女の絶叫とスプラッシュを楽しんだところで自分もグッタリ。

そんなやりきった感のあり、すっかりドS仮面が剥がれたところで、
彼女の反撃が始まると、もう抗うことさえできません。

アナルは鷲掴みされたお尻をグイっと広げられたかと思うと、
尖らせた舌先を奥へ奥へとねじ込まれ、
あげくジュルジュルと音を立て吸われるような感じ。
もう恥ずかしさと気持ちよさがピークで、
その勢いで元気くんをジュボジュボやられた日には瞬殺です。

果てた後も本当にお掃除目的なのかと疑ってしまうほどのお掃除フェラで、
なんだかんだずっと勃ったまま。身体を洗ってもらっても
萎える気配さえなくMAX勃ちでお見送りとなりました。

そういえば先月同様今月も29日。
がっつり責めて責められての肉弾戦を楽しんだ後は
がっつり400gのサーロインを食べて肉の日満喫でした。
自分は年齢的に草食なんて言葉を知らずに育ちましたから
やっぱり男は肉ですよ肉!生涯肉食で行こうと思う今日この頃です。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket