2016年04月18日 妻がオンナに変わるとき

以前はアベニール2やホットチックにも行っていましたが、両方閉店以来、夜這いと言うと妻オンばかり、今回も各夜這い店のHP見回りましたが、ついつい同店へ。無料でごっくんしてくれる等結構良い思いをしてるので自分の中では安定の妻オンです。
今回も人気の有りそうな姫を電話予約で、平日と言う事もあり希望の時間が取れたので曙町へ出撃です。
ほぼ待ち時間なくご案内され、カーテンの向こうの姫の存在を感じつつ、まずは精神を落ち着かせ、はやる気持ちを抑え一人シャワーへ、帰りの雑談でよく聞くのが結構シャワー時間短いお客さんも居るらしく、姫からするとちゃんと洗っているのか不安との事、ちゃんと浴びてくれるお客さんだとテンション上がってサービス増量なんて言われると、単純な自分はいいつけ守っちゃいます(笑)
今回も完全拘束四つん這い待ちで、30代半ばのスタイル良、お顔もアイマスク越しにも良い感じとわかる姫で後はサービスです。
背中~腰~太もも~胸へとサワサワ舐め舐めしますが反応薄いです!うーんと下着を脱がしアソコを舐め舐め、美味しいアソコなので嬉しいんですが反応薄いです!痛いとは言われないまでも微妙な時間です。ここでドSのお客さんなら、泣かぬなら泣かせてみせようなのでしょうが、自分はギブアップでした。
拘束と目隠しを解き、攻守交代し攻めて貰います。仰向けに寝かされディープキスの嵐~足下まで隈なく降りる全身リップと続き股間に到達、長い焦らし玉舐め~Fこれが絡みつきながら奥まで飲み込むという素晴らしいFで息子はギンギンに~仁王立ちになり、自分の手を取り後頭部に誘導させイラマ開始息子が飲み込まれます!結構ディープなイラマを堪能~私のも舐めてと69最初の反応薄から一転喘ぎまくり、お互い貪り合い~騎上位素股、うっとりした目つきがたまらず正常位素股に変更でたまらずお腹に発射。スタートはどうなるかと思いましたが大変満足出来ました。
帰りのシャワー~雑談も楽しく終えることが出来ましたが、この容姿でこの素晴しいFが有れば夜這い店じゃなくてもいいんじゃないかと思いながら店を出ました。

妻がオンナに変わるとき
50分16,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket