2019年12月29日 ドスケベワールドS

久しぶりに横浜で遊んだのでレポートさせてもらいます。

受付でガンガン攻めたいと伝えたところ、ルックス抜群の娘を紹介されたので、
そのまま写真氏名しました。
一人でシャワーを浴びて部屋に入ると細身で写真より顔のかわいいお嬢さんが、、、
キスをすると舌は出してくれますがあまりdeep感はない感じ、
おもちゃを使って攻め続け、一回いくとくすぐったいとのことで攻守交替。

ルックスばっちりなのでテクニックは期待してなかったのですが、
ハードではないですがチロチロと舐める感じが心地よく、
胸、竿、玉のみの奉仕でしたが気持ちのいい時間が過ごせました。

その後世間話をして終了。

お店のコンセプトは良いので、自分に合う女の子を見つければ楽しいかと思います。
割引券もいただいたのでもう一回行ってみるつもりです。

ドスケベワールドS
60分19,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者vaitape

Pocket