2017年08月02日 妻がオンナに変わるとき

HPで気になる子を見つけたので『妻がオンナに変わるとき』へ。

やはり『エマニエル』のお馴染みさんの存在が大きいからか、
毎回のようにいい子に当たってる気がするのに
なぜかローテーション入りせず、今回も久しぶりになってしまいました。

そして今回の子もかなり良く、どエロ、どMの表現がピッタリ。
遠慮なく(大人なので多少の遠慮はある)ガンガン責めさせてもらい、
存分にイキ狂う様を堪能。

その後、ぶっとんじゃったような雰囲気で、
お礼というか奉仕みたいな名目ながら、
元気くんもアナルもうれしい悲鳴をあげるような
キツイお返しをしてもらって、
タンクが空になるほどぶちまけてきました。

今度こそお気に入り決定かな。
ただ次から次へと気になる新人さんの写真とか送られてきますし、
「お、いいな」、「この子もいいな」なんて思っているうちに
行きそびれるパターンも充分考えられますが(笑)

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket